バリ太郎とゴロゴロ

kyonbarry.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪です。

夜から降ってたのでしょうか。今朝は雪が積もってました。
バリ太郎は雪が好きなようで、おかまいなしにピョンピョンはねてます。
いつもの西公園も雪景色です。
b0180352_1047380.jpg


先日社長から今後の「部活」の話が少し出たのですが、
昨日の片山右京さんの遭難のニュースで、私はかなりしりごみです…。
社長はスノーボードもするので、気軽に行けるように思ってるようですが、
私はウインタースポーツは一切しないので、すごく怖いです。

でも西公園を歩きながら山を見ては、イメトレ(もはや妄想?)している今日この頃です。
[PR]
by kyonbarry | 2009-12-19 09:04 | 日々のこと。

家についた〜

土曜日から始まった光のページェント。
毎日見てるので、「ありがたみ」はないです。
b0180352_22283180.jpg

もっと寒くなると、ゆらゆらして「キラキラ度」がまします☆
[PR]
by kyonbarry | 2009-12-14 22:31 | つぶやき

まだ会社…

明日、先日キャンセルとなったドイツの友達と会う事になったので、
会社の戸じまり当番(私は火曜の係)を変わってもらったのですが…
1か所帰りが遅いお店があって、まだ帰れません(涙)。
週末じゃないからお店もヒマで、ほとんどのお店は閉店と同時位に事務所に戻って来たのに!

おっ、やっと戻ってきた♪
まっ、おんちゃんも帰り遅いみたいなので、いいんですけど。
[PR]
by kyonbarry | 2009-12-14 21:30 | つぶやき

テレビ

今私が一番ハマってるドラマ。
それはNHKで土曜の9時からやってる外事警察です。
前に同じ時間帯にやってたハゲタカにもハマってたんですけど、いや~まいった!
録画して、後でじっくりひとりで見てます。(おんちゃんが好きなのは月9とか…)
昨日の第4話も、最後まで目がはなせませんでした。

私は結構社会派なタイプか、逆に超コメディとかの非現実的なタイプが好きです。
恋愛モノとかはめんどくさくて…。
他に10月から始まったドラマで見てるのは、
火曜のライアーゲーム、水曜のギネと、木曜の夜中の傍聴マニア。
期待はずれは、不毛地帯。白い巨塔はハマったんですけどね…。
日曜のJINも、ちょっと前に見たら、おもしろかったです。
おんちゃんと一緒に見るのは、金曜のおひとりさま。
観月ありささん、わりと好きです。

うちのテレビはフル稼働。照明みたにいつでも点いてます。
おんちゃんも私もテレビ無しでは生きていけません。
[PR]
by kyonbarry | 2009-12-06 21:14 | 日々のこと。